2015年7月8日水曜日

7月の茶話会を開催しました!

みんなで歌を歌ったり、ちょっと特別な(?)おやつを食べたりしながら、茶話会として七夕の日を楽しみました。

今回は、ティッシュペーパーケースを製作しました!

どんなのを作ろうかな・・・?

色紙を貼りながら、お好みに飾り付けていきます。

さらに飾り付けをしていきます。

完成しました!!みなさま力作ぞろいですね!!




皆様方で製作に取り組んだあとは、おやつのお時間です。


 やっぱり、こちらのほうが楽しい!?


皆様の作品は、それぞれお持ち帰りいただきました。ご家族様に見せてあげてくださいね♪


七夕の日は、あいにくのお天気でしたが、皆様方のお願い事がかなうといいですね☆





0 件のコメント:

コメントを投稿