2015年8月12日水曜日

平成27年・ヨナハ老健納涼祭

こんにちは。
相談員の伊藤です。

朝早くからセミたちがにぎやかに鳴いていますね。
みなさま、猛暑の日々が続いていますが、体調は大丈夫でしょうか?


さぁ、暑い夏本番!!

8月9日(日)にヨナハ老健・納涼祭を開催いたしました!

今年のテーマは・・・ 『ヨナハの維新・愛情』です。


四日市諏訪太鼓「翔」の皆様による太鼓の演奏や川越音頭保存会様による盆踊りをはじめ、老健スタッフによるダンスの披露などで盛り上がりました!


みなさま!見てください!!

この日のために練習に練習を重ねてまいりました!!

また、かき氷やわた菓子、おでんなどの屋台もありました。

こちらが一番のお楽しみですよね!?


なに味がいいですか?

いらっしゃーい!!愛情を込めて作りますね♪♪

う~ん、なかなか難しいなぁ・・・

・・・みなさま、たくさん食べて、たくさん楽しんでいただくことはできましたか??


まだまだ暑い日々が続きそうですが、くれぐれも体調管理にはご注意くださいね。


よき夏の思い出となりますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿