2017年10月11日水曜日

ヨナハ介護老人保健施設 20周年記念事業 開催のお知らせ

ヨナハ介護老人保健施設
20周年記念事業 開催のお知らせ

ヨナハ介護老人保健施設・開設20周年記念事業を開催せさせていただくこととなりました。

地域の皆様方へより貢献できる施設を目指し、たゆまぬ努力を続けてまいる所存です。

今後ともよろしくお願い申し上げます。


【日時】

平成29年11月12日(日)

10:00~15:00 (開場・9:30/開演10:00)


【場所】

・ヨナハ介護老人保健施設

1階 デイケアフロア および リハビリ室

・入場無料 ☆記念品をご用意しております☆

※先着順とさせていただきます。






☆スタンプラリーにご参加の方へは粗品をお渡しさせていただきます。
  
4箇所以上ご体験の方へお渡しをさせていただきます。
※個数に限りがございますので、先着順とさせていただきますことをご了承ください。

☆『認知症サポーター養成講座』(10:10より開催いたします。)や施設の取り組みについてご紹介いたします。

※『認知症サポーター養成講座』につきましては、開催時間が決められておりますので、参加をご希望の方はお時間にご注意ください。

☆栄養補助食品の試食、福祉用具の展示など、各種体験コーナーをご用意しておりますので、ぜひ楽しみながらご覧ください。

☆当日は、介護相談コーナー(無料)を開設しております。
お時間のある方は、どうぞお気軽にご利用ください。

☆お問い合わせは、事務所・相談員までお気軽にお願いいたします。
  T E L : 0594-24-0478






みなさま、お誘いあわせのうえお気軽にお越しください!

スタッフ一同、お待ちしております。


今後ともヨナハ介護老人保健施設をよろしくお願い申し上げます。