2015年11月7日土曜日

デイケア・11月の空き状況のご案内

こんにちは。
支援相談員の伊藤です。

朝夕は、ずいぶんと冷え込むようになってきましたね。
寒暖差が激しくなっていますので、体調管理には十分に注意いたしましょう。

さて、今回は、11月のデイケア・空き状況(11月5日現在)のご案内をさせていただきます。


月 ○  5名・空きがございます。

火 △  ご相談に応じます。

水 ◎  3名・空きがございます。

木 ◎  10名・空きがございます。

金 ○  3名・空きがございます。

土 ○  3名・空きがございます。


みなさまと一緒に仕上げました!

~~ ・ ~~ ・ ~~ ・ ~~ ・ ~~ ・ ~~ ・ ~~


☆ご希望される曜日が満席であっても、お住まいの地域や身体状況等によっては、ご利用が可能な場合もございます。

☆また、タイミング等により空席が出ることもございますので、ぜひ一度支援相談員までお問い合わせください。


☆★大人気!!水曜日と金曜日はリハビリ体操の日!!★☆

リハビリ体操については、『ヨナハへ行ってみたらこんなトコロでした③』でご紹介させていただいておりますので、こちらの記事をご覧ください!(↑リンクしています。)

☆11月5日現在、リハビリ体操の水曜日に3名の空きがありますので、受け入れが可能です!!☆

ぜひ、ご利用ください!!
みなさまとお会いできることをヨナハ老健・スタッフ一同楽しみにお待ちしております♪

<><><><><><><><><><><><><><>

※空き状況は常時変わります。
上記の通りではないことがございますのでご了承ください。
ご利用をご希望の方は、お気軽に支援相談員までご相談ください。