2018年5月15日火曜日

アメニティセットに関するご案内


平成304月吉日
医療法人尚徳会
ヨナハ介護老人保健施設
事務連絡


アメニティセットに関するご案内


平素は、施設の管理運営に際し格別のご理解、ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび平成306月1日より日常生活品費を廃止し、アメニティセットの導入業者委託)を開始させて頂くこととなりました。導入により、入所生活に必要な日用品の購入等の手間が省けたり、清潔なタオルなどを使用して頂ける事から洗濯の量が減ったり、ご家族様にとっても利便性がございます。詳しくは配布させていただいております別紙をご覧ください。

今後とも在宅復帰、在宅療養支援のための地域拠点施設となるよう努めてまいりますので、引き続きご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


※現在の「日常生活品費」(デイケアは「教養娯楽費」を含む)は廃止となりますので、平成30年6月1日より施設からの日用品の提供はなくなります。

 また、アメニティセットのお申し込みは任意となりますので、お申し込みをされない方はご家族様負担・ご家族様管理にて日用品を毎日ご用意頂くこととなります施設でのお預かりは一切できませんので、ご了承ください。

 ご利用をご希望される方は、ご足労をお掛け致しますが、下記の期間までに施設までご来所頂き、お申込みをお願い致します。



平成3051() ~ 平成30531()




ご連絡先:

〒511-0834
三重県桑名市大字大福字雀塚471番地2

医療法人尚徳会
ヨナハ介護老人保健施設 通所リハビリテーション 

℡:0594-24-0478