2014年1月11日土曜日

フラメンコショー

こんにちは。支援相談員の伊藤です。

ヨナハデイケアでは、新春のお楽しみイベントとして1月8日にフラメンコ教室「コラソン」の皆様によるフラメンコショーをお楽しみいただきました。

カスタネットの音に華やかな衣装。
軽やかなステップに目を奪う華麗なダンス。

心躍るステキなフラメンコショーに思わず「オレー!!」と叫んでしまいました。
ご利用の皆様方とともに盛り上がり、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

とても明るく、元気いっぱいです。
今年は、いい年になりそうですね!!

掲載の許可をいただきましたので、ご紹介させていただきました。
コラソンの皆様方の更なるご活躍をご祈念いたします。


フラメンコショーの様子
オレーッ!!
コラソンの皆様
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿