2014年2月27日木曜日

トーク&マジックショー

こんにちは。支援相談員の伊藤です。

お楽しみ☆
ヨナハのビッグイベントです!!

2月22日(土)にチェリー近藤&花咲ケメ子ショーをお楽しみいただきました。
なんと豪華な2部構成☆ 

第一部は、花咲ケメ子さんの華やかな女装による楽しいジョークとカラオケを交えた軽快なトークショー。
なぞなぞやクイズをはじめ、愉快なおしゃべりに、会場は大きな笑いに包まれました。

そして第二部は、チェリー近藤さんによるとってもステキなマジックショー。
マジックショーでは、あれ!?あれれれ???あららら~っ!?不思議!!!

なんでなの~???・・・それは、マジックだからです!!(笑)

まるで子どもの頃に戻ったかのような楽しいひと時を過ごすことができました。

とってもステキなショーをありがとうございました。


掲載の許可をいただきましたので、ご紹介させていただきました。
チェリー近藤様と花咲ケメ子様の今後の更なるご活躍をご祈念いたします。

チェリー近藤様&花咲ケメ子様



これは何と読みますかぁ??




袋の中からは、何が出てくるのでしょう・・・?

 

さぁ、今から赤いバラの花が咲きますよ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿