2014年3月26日水曜日

春のお茶会

こんにちは。支援相談員の伊藤です。

暦の上ではもう春ですね。
梅の花も美しく咲き、つくしもたくさん顔を出しています。
暖かなお天気のなか、木々の声が聞こえてくるようですね。

さて、今回は、3月21日に開催いたしました『春のお茶会』の様子をご紹介いたします。

みなさまにお抹茶をお出ししました。
おいしかったですか!?

お抹茶以外にも、お楽しみ抽選会&職員によるショーをお楽しみいただきました☆

春は、とても心温まる季節ですね!


お抹茶はいかがですか?



和菓子もどうぞ!

何が当たるかなぁ~?^^;

☆ヨナハで大人気のお2人☆
♪♪ぜひ会いに来てくださいね♪♪
☆☆待ってまぁーす☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿