2014年12月26日金曜日

クリスマスのお楽しみ会

こんにちは。

支援相談員の伊藤です。

今回は、デイケアで開催いたしましたクリスマス会の様子をお伝えさせていただきます。

 サンタクロースがみなさまをお出迎え♪
 
ヨナハのクリスマス会では、とてもチャーミング(!?)な職員による演奏会をお楽しみいただきました。

そして、何より楽しみなのはクリスマスケーキですよね!!

お味はいかがでしたか?


みなさまと一緒にとても楽しいクリスマスのひと時を過ごすことができました。

このステキな歌声と幸せが、みなさまのところへも届きますように・・・


みなさまが楽しく過ごすことができますように。

みなさまが笑顔でありますように。

みなさまが幸せでありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿