2015年11月14日土曜日

秋の文化祭

こんにちは。
支援相談員の伊藤です。

先日、ヨナハ老健では、秋の文化祭を開催いたしました。

ご入所されている方々やデイケアをご利用いただいている方々の作品展示をはじめ、入所では阿波踊りを、デイケアではお琴の演奏をご披露いただきました。

個人作品をはじめ、各フロアごとに製作した作品など、どれも力作ばかりです!!

ほんの一部ですが、ヨナハ老健文化祭の様子をご紹介させていただきます。


老健・玄関ホールの展示 

各フロアでの作品展示

個人作品の生け花


入所フロアでは、四日市極楽連の皆様に阿波踊りをご披露していただきました。

毎週土曜日に四日市の常盤地区センターにて活動されているそうです。

本場徳島仕込みで、男踊りも女踊りも迫力満点で、ご入所者様もスタッフ一同も


『♪踊る阿呆~に見る阿呆~、同じ阿呆なら踊にゃ損々!』


と興奮気味でした!!

またぜひ来ていただきたいですね☆


                     \ヤットサー、ヤットヤット!!/


★四日市極楽連の皆様★
 




デイケア(通所リハビリ)では、大平峰子様にお琴を演奏していただきました。

とっても美しいお琴の音色にうっとり!!


☆☆お琴の演奏・大平峰子様☆☆

♪♪お琴を演奏していただきました♪♪

素敵な演奏をありがとうございました。
お写真でしかお伝えできないのがとても残念です・・・。

ぜひ、次回もヨナハでの演奏をお待ちしております!



撮影・掲載の許可をいただきましたので、ご紹介させていただきました。
阿波おどりをご披露していただきました四日市極楽連の皆様、お琴を演奏していただきました
大平峰子様、ほんとうにありがとうございました。

今後の更なるご活躍をご祈念いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿