2017年2月1日水曜日

デイケアをご利用のみなさま方へ



インフルエンザ等の感染症予防についてのお願い

   
現在、桑名市内においてインフルエンザが大変流行しています。

ヨナハ通所リハビリテーション(ヨナハデイケア)におきましても、インフルエンザ等の感染症を未然に防ぐため、下記の通りご協力をお願い致します。


◎インフルエンザと診断された場合は、医師からの診断内容を必ず施設までご連絡ください。 
そのうえで、どのくらいご静養いただくかの判断をさせていただきます。

※ご家族様で判断に迷うようなことがありましたら、お気軽にご相談ください。


ご利用される日の朝に体温を測っていただき、体調不良がないことをしっかりとご確認ください。(特に、熱が37.0度以上ある場合は、ご自宅で静養してください。)


◎朝の時点で体調がすぐれなかったり、熱があるようでしたら、無理をなさらずにご自宅でお休みいただくようにお願い致します。

あるいは、体調の悪化が予測されるような場合なども、同様にお願い致します。


◎もし、ご利用時間内に熱が出た場合や体調不良、体調の悪化等が認められた場合は、すぐにお帰りいただき、ご自宅での静養(場合によっては受診)をおすすめさせていただくことになりますので、ご協力をお願い致します。


ご家庭内におかれましても、インフルエンザをはじめ、その他ノロウイルス等の感染症に対して十分なご注意をお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿