2017年11月30日木曜日

美しい歌声をご披露いただきました!

平成29年11月27日(月)にデイケア1階フロアにおいて、『混声合唱団・カンタービレくわな』の皆さまによるウインターコンサートを開催いたしました。

とっても美しい歌声にみんなうっとり!!




ハンドベルによる「きよしこの夜」の演奏をはじめ、「ジングルベル」や「赤鼻のトナカイ」などのクリスマスソングを歌っていただきました♪







その他、童謡や「リンゴの唄」「青い山脈」「ふるさと」など、ご利用の皆様方やデイケアのスタッフ達も飛び入り参加で一緒に楽しく歌いました!!

会場は、とってもあたたかな雰囲気に包まれました♪♪


♪『混声合唱団・カンタービレくわな』のみなさま♪





『混声合唱団・カンタービレくわな』の皆様、とっても素敵なお歌をありがとうございました。


※写真掲載の許可をいただきましたので、ご紹介させていただきました。
『混声合唱団・カンタービレくわな』の皆様方の更なるご活躍をご祈念いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿